FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り目に目がテン!


[雑文]赤ちゃんの斜視
2ヶ月経ったが、たまに佐和の目が「寄り目なんじゃないか」と思うことがある。前々から気になっていたが、赤ん坊の目はまだ焦点が両目で合わないこともあるのだろうと口に出さずにいたが、嫁さんに言ったら「


寒いにゃ。。。
みなみねぇちゃんはほんま寒がり。。。肉球サービスだよ。あっ、たまたまは見ないでっ!いろんなとこでゴロリンコ。。。ちょっと寄り目になちゃった。。。おねえちゃん、こんなに画像載せると ネタがなくなるよぉ・・・ やっぱオチつける為にはくう に 協力してもらわな。。。クリスマスパーティーには アフロで


暑い。
(゜∀゜)~☆ 何でもやってみるもんだね、 わはは(∀) 3学期も来週で終わりかぁ… 寂しいな(´`) いっぱい写真撮っとこ(・ω・)! 最近出来るようになった(・∀・) 寄り目? じゃないか(・ω・) (笑)


きらりん寄り目!
エピソード笑えました 3人ともほんと仲良しですね~( * ´∀` * ) アヤパンがめざまし君 時計 を寄り目にすると・・・といったのに、 自分が寄り目にしちゃった前田さん、かなりかわいかったです(爆) おとといフライング - ゆずっ

スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。